RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

9月29日生まれの子犬ちゃん。

妊活していた巣立ったニコちゃん。9月29日にママとなりました。
妊娠しているのかも分からないほど、ぺったんこなお腹。もしかして1頭いるのか?いないのか?‥というモヤモヤな妊娠期間。
あの小さい体で無事生むことができるのか?というドキドキな出産。
ベルタさん血統ですか?‥‥メガ成長曲線を描くおチビ達。
ニコちゃんパパさんが送ってくれるピント不明瞭な日々の成長写真、動画(笑)。


あー、もう、実物を見に行くしかないでしょう!
一番子犬らしく可愛いであろう時期を狙って見に行っちゃいましたよ。
あらヤダッ❤️。めっさ可愛いぢゃないの❤️。食べたいっ❤️。
f:id:cyakomama:20181031162835j:plain
あらヤダッ❤️。これまためっさ可愛いぢゃないの❤️。我が家においでっ❤️。
f:id:cyakomama:20181031162758j:plain
おやすみなさ〜いzzzz。
f:id:cyakomama:20181031173806j:plain


ちなみに‥‥2チビともれっきとした女の子ですよ。
お、ん、な、の、こ。ここ強調。ブサイク?そんな言葉知らなーい。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村