RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

訂正します!

さてさて、ニコちゃんっ子の誕生、成長を遠く岩手の地で見守っていたのでありますが‥‥、成長報告してくれるニコちゃんパパの写真が、写真が写真があ〜〜〜ピンボケ


うーん、リアルじいじだからしょうがないなっ、老眼なんだなっって思ったのよう。


さらに、子犬ちゃんを見に行った際、写真を撮っていると、スマホカメラの連写機能に驚くニコちゃんパパ。もうっ、カメラの連写機能も知らないのか笑‥って思ったのよう。


しっかーし、ニコちゃんパパは訴えた。これは携帯カメラの性能による問題だ!と。


ヨシ、確認してみよう。


シャッター切れるの遅っ!!!


すみませんでした。改めて訂正させて頂きます。
老眼ではなく、カメラの性能の問題でありました笑。
ニコちゃんパパの名誉回復のためにもう一度ハッキリ言いましょう。
老眼ではなく、カメラの性能の問題でありました笑。


実物が可愛いことは実際に見て確認できたので、これからはニコちゃんパパからくる写真は、脳内補正して可愛く修正しておきます。


↓どうですか?脳内補正いけますか?笑
f:id:cyakomama:20181102154556j:plain
カメラなんとかしよう‥‥。これは子犬の可愛さを伝える気ゼロと言われてもしょーがないレベルだ笑。ちっちゃく私の心の声を書いとくわ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村