RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

不利な親バカ対決だぞ。

みんな自分ちワンコが一番で親バカだとは思うのですが‥‥、私とニコちゃんパパさんはよくどっちのワンコが可愛いのか親バカ対決をしている。しかもお互い姉妹犬なのに‥。ニコちゃんとうぃーはよく対決していたね。
うちの子可愛いからー、いやいや、うちの子もっと可愛いからー、うん、もう親とっちゃっていいね。バカだね。


むむむ、ニコちゃんパパさんが今回生まれたおチビに対し、もう親バカなってきている。
ニコちゃんパパさん宅残留予定のRちゃん(仮)のトイレでう◯こ動画‥‥「Rちゃんお利口さん。」と親バカ発言とともに送られてきたぞ笑。いやいや、Oちゃん(仮)だって、きっとお利口に違いない!って思っても、お世話を全面的にニコちゃんパパさん頼っている状態だ‥そこまで詳しくは分からない。もしかして、お利口さんじゃないところにう◯こをしちゃっているのかもしれない。トイレシートを引っ張り出すいたずらっ子だということは聞いているのだが。


くうううううううう‥‥、圧倒的に不利だ。不利な親バカ対決だぞ。
↓左Oちゃん(仮)、右Rちゃん(仮)。
f:id:cyakomama:20181128070457p:plain
よし、声を大にしてアピールしとこっ。
Oちゃん(仮)かわええーーーー。
つーか、この動画の質じゃ可愛さの違いが分かんないわ笑。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村