RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

モロヘイヤ

ツルムラサキやオクラなどネバネバ野菜が好きな弟くん。
よし、モロヘイヤはどうだろう?
スープにしてみたけど、特にノーコメントだったwww。


で、私の方がモロヘイヤにはまってしまった。モロヘイヤの栄養スゴイ!って聞くと、なんだかいい感じに思えちゃうじゃないの〜。ちょっと前はクレソンにはまっていた。クレソンの栄養スゴイ!って聞くと、なんだかいい感じに思えちゃうじゃないの〜。


ワンコのスープにも入れちゃえ〜。オクラとモロヘイヤが入ったスープを作ったら、みんなガツガツ食べた。オクラとモロヘイヤが入っていなくてもガツガツなんだけどさ‥‥。自分が作ったものを美味しいと言ってくれたり、ガツガツ食べてもらえるといいことした気分になるwww。



さあさあ、今日はいつもポジションが可愛いイースだよ。
↓扇風機前のクールマットに乗っかるイース。可愛い〜〜


↓ウルにぴったり寄り添うイース。可愛い〜〜


↓タオルケット、クッションに潜り込むイース。可愛い〜〜


↓行き倒れるイース。可愛い〜〜


何しても可愛いって言われるなんてお得な子だねwww。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村