RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

空気読む犬、読まない犬

弟くんとケンカしました。
む?ケンカではないな。その生活態度にものもーすと説教してやったのだ!
説教後は、イライラが継続してしまった私。
ワンコたちが蜘蛛の子を散らすようにいなくなる。
私がリビングの座椅子に座っていると、テーブル周りに等間隔に座ってこちらを見てるわ。


で、私も反省。イライラを反省。ワンコたちに気を使わせてしまって反省。
反省しすぎて悲しくなってきた。


すると、いっせいに集まる、集まるwww。
私の周りは大渋滞だ。
おそばを捕まえて、もうその場でふて寝する私。もちろん、おそばは空気を読んでくれるので、私にピタッとくっついて寝てくれる。
イースやふじこも私にピタッと派だ。


ウルがさ、寄ってきてくれるのはいいんだけど、寝ている私の上をズカズカ歩き回るんだが???なんか違うゾ。
たろは頭にゴリゴリと体を押し付けてくるんだが???なんか違うゾ。


そして、ベルタさんはある意味いつも平常心。私に何があってもいつも通りの行動だ。
もうあえて空気読むことはしない派なのだ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村