RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

まだ治らない‥‥おかしいな。

昨日は、弟くんの高校入学式。
もう高校生かあ〜。はやいなあ。
お姉ちゃんと同じ高校なので、新生活だけどちょっと安心だね。


私のお腹の調子も上向いてきていたので、昨日はちょっぴりビールを飲みましたとさ。
久々に飲んだせいか今朝はちょっと頭痛だ。


朝からワンコ散歩して頭痛を治そう。
↓おそば、イース。おそばの尻尾見て見て〜♪小生意気にも少し毛が伸びてる。
f:id:cyakomama:20190407080839j:plain:w400
↓たろ、ウル。
f:id:cyakomama:20190407121240j:plain:w400
↓ふじこ、ベルタ。
f:id:cyakomama:20190407090222j:plain:w400
↓朝から頑張ったで賞✌️
f:id:cyakomama:20190407121316p:plain:w300


散歩の後は、ホームセンターでブルーベリー苗やツルムラサキのタネを買ってきて、お庭に植え植え。花壇のブロック直しも引き続き頑張っております。


‥‥が、前にブロックに挟んだ親指の痛みがまだとれないのよ。足の方はまったく痛くない。
打撲にしては長すぎないか?と家族からも言われている。
1週間経っても痛かったら病院行くわ〜!なんて言っていたけど、とっくに1週間なんか過ぎてるよ!と指摘される。
ドッグフードのチャックを開けるのもまだ一苦労。ペットボトルのフタを開けるのも一苦労。やはり痛みが長引きすぎ?


ヒビか!?!?!?


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村