RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

元気です

ベルタさん、翌日にはすぐに復活して元気にしております。
恒常的な痛みというよりは、我が家のパワフル軍団によってダメージを与えられたような気がします。


で、パワフル軍団からの被害を減らそうと、ベルタさんにラウンドクッションを作ってあげたんですよ。
リビングのど真ん中で寝ていることも多いベルタさんは、よくパワフル軍団の追いかけっこに追突されています。壁ありのクッションに寝てもらって、リビングの端っこにいてもらおうという作戦。


しっか〜し、↓こーなった。
f:id:cyakomama:20210330155234j:plain
こういうね、新しいものほど小生意気な奴を引きつけるんですよwww。
まあいいけど。
ベルタさんに被害がないなら。


ラウンドクッション投入による最悪の事態としては‥、ベルタさんがクッション内で寝ているのにクッションごとパワフル軍団が引きずりまわすっていうことだった。
最悪の事態にはならなかったwww。


ベルタ以外はみんなクッションが気に入ったようで順番に入って楽しんでいる。
ベルタさんが使う順番は回ってこないようだ。
これはラウンドクッション×6をしなきゃいけないってことかい😀。


実は、この記事を書いている時点でラウンドクッション×3を作ったんですけどねwww。
後日、お披露目しちゃうわよん。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村