RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ダラダラと書き連ねる‥‥その3

今日はちょっとビックリなことが。
おそばちゃん、おトイレ失敗しちゃったんですよ。
普段、失敗しない子なのであまり怒られることもないから、悪気もなく‥‥失敗後もリビングをハッスルハッスル走り回ってご機嫌でした^^;。その後は、ちゃんとおトイレしています。普段から腹いせしっこをする子でもないし、ビビリションも嬉ションもしないし、う〜ん、何だったんでしょ。大人になってから失敗しちゃう時って、何かしら理由があると思うんだけど、今回のおそばに関してはまったく分からない‥‥。


Youtubeって実はそんなに興味なかったし見ることもなかったんですよ。
子供達は見てますよ。色んなのを。
弟くんは大音量でリビングで見ているもんだから、はは〜ん、Youtubeってそんなものもあるのね‥位には知っていた。みなで同じテレビを見て同じ情報を共有する時代から、お好みはどんどん細分化されたものになっていっているのねと思っていた。


んで、最近の話。
ふとね、とあるYoutubeが目に止まってしまったという訳。
めちゃハマってます。可愛いんだ、これがwww。


このYoutubeの可愛さを子供達に力説するも、全く理解してもらえずf:id:cyakomama:20110522154349g:plain。ちゃこぱぱにも力説してみるものの、見る気しない‥と言われf:id:cyakomama:20110522154349g:plain。そうだよ、そうだよ、上記でお好みの細分化って自分で語ったくせにね。オバハンにめちゃハマりだったということさ。



‥‥という訳で、どうやら私のめちゃ個人的なお楽しみらしいので、このブログでは紹介しませんっ。きっと共感してもらえなさそうだからwww。FBには書いちゃったけど‥‥。誰も観てないだろうなあwww。



ちなみに、お姉ちゃんは主にお笑い芸人さんのYoutubeを見ている。
弟くんは、ゲーム実況のYoutube
私は‥‥、ぼっち 系のYoutube。母性本能くすぐられる。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村