RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

2割負担

今日は私の病院Day。
病院もいつもより人が少なかったですよ。
んで、さっそく2割負担の効果を実感👀。
薬代が高いので有難や、有難や。
病院で処方してもらった量を買うだけなのに、スミマセン、薬局のリアルダ 錠を買い占め状態でした。
私が行くと、リアルダ 錠の在庫がよくなくなってしまう‥‥。


↓おそばや〜ん。昨日からヒートです。バイオセンサーのたろが発見しました。
f:id:cyakomama:20200303213253j:plain
まだ2回目なので、周期確定かは分かりませんが、前回より8ヶ月。まあこんなもんかな。
若いせいか、ヒートによる体調やメンタルの変化は一切なし。つまりはお子様モード全開なのですよ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ