RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

連絡を取りたいwww

母としては、やっぱり3月末から一人暮らしを始めたお姉ちゃんが心配〜。
大学へ進学したものの、まだ大学への通学もできず、クラスメイトと顔を会わせることもなく、1人ぽつんとアパートにいるのかと思うとね‥‥。
でーもー、私の心配をよそにお姉ちゃん自身は飄々と生活しているようです。
食事も毎日作っているみたいで、これにはビックリ。自宅にいた時はそんなにやっていなかったのになあ〜。


来週からはオンライン授業も始まるようで、PC環境や履修申告、教科書の購入などもオッケーとのこと。
今は何をしているのか聞いたら、YouTubeを参考にしながらお化粧の練習をしているんだってwww。
本人楽しんでいるようでいいんだけどさ、「目力凄くなっちゃったww」とか言われると、どんだけ濃い化粧しているのか?とやはり心配になる母なのでありますwww。


大学から言われている検温もちゃんとやっているんだって。「35度5分だった。熱ないよ。」と言われても、えっ、低すぎない?とやはり心配になる母なのでありますwww。


こんな感じでお姉ちゃんが心配で気になって仕方ないのですが、なるべく自分からは連絡しすぎないようにしていまーす。
でもねっ、もう私が寝た後にLINEで「明日の朝電話する!」とか送られていて朝にメッセージに気づいた時など、なんだろ?なんだろ?何か困ったことが起きたのだろうか?LINEが来たのが夜も遅かったから、きっとまだ寝ているだろうな、いつ電話くるんだろ?とやはりそわそわと心配になる母なのでありますwww。


連絡来ないってことは元気にしてるんだなっ!って心境になれるのにはまだ時間がかかりそうだなあ^^:


↓ワンコは元気!元気!
f:id:cyakomama:20200421115941j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村