RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

オンライン帰省

今年はオンライン帰省がオススメだとさ^m^。
お姉ちゃんの顔が見たい!けど、やり方が分からん!と連絡してみる。するとラインでビデオ通話できるよーと言われる。
ほうほう。
さっそくやってみた。
1ヶ月ぶりに見るお姉ちゃん。お菓子断ちしたそうで、少し細っそりとなっておりました。えへへ、実は実家にいる頃にもうちょい痩せればいいじゃな〜いと思っていたので、ちょうどいい感じになったんでな〜い?www。
スマホに向かって手を振りまくったワタクシwww。楽しかったwww。


大学のオンライン授業もトラブルなく受けているようで、安心、安心。
サークル活動、運転免許、アルバイトっていう大学でやってみたいことがまだ叶っていないけど、もうちょいの我慢なのかな?どうなのかな?


私は、お姉ちゃんが残していった漫画や小説を読み漁る日々。まだまだ引きこもり記録を伸ばせそうな予感www。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村