RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

元気ハツラツそばちゃん

雨が続きますね〜☔️。
GW頃は、夏?ってくらい暑かったのにまた寒くなっています。
ベルタさんは私のそばにずっといます。私がちょっと移動してもまたついてきて、くっついて座っています。私のことが大好きなんだ〜♪と勝手に解釈して嬉しくなるのであ〜る。
で〜も〜、ストーブつけた途端、おいおい、私から離れてストーブ前へ移動しましたよっ(^◇^;)。なんだよ〜。


おそばは、寒くても元気ハツラツ。。
f:id:cyakomama:20200521144650j:plain
子犬の頃に、背中が丸くて、後ろ足の角度は深すぎて歩くときに持て余しているようなぎこちない歩きでしたが、あれまっ、ちゃんと育ちましたwww。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村