RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ふと‥

イーちゃんのことがあったので、ベルタさんのことですご〜く落ち込んでもうダメだって感じはなかった。
でも、ふと、あれ?なんでこんなに時間があるのかな?と思ったりもする。
夜も寝れるし、昼間の外出も慌てて帰宅ってこともなくなって、ゆったりしている。それが寂しいような気もする。
美容院も半年ぶりに行った。半年何してたんだよって感じですね💦。ボッサボサに伸ばしていました。白髪ぼーぼー。
バッサリとベリーショートにして、染めてもらって、トリートメントもしてもらって、うん、なんかゆったりしている。そう、こんな時間って久しぶり。
ベルタのお世話が大変だったって感じてはいなかったんだけど、気持ちは余裕がなかったのかもしれないね。はやく帰宅しなきゃ〜っていつも思っていた。


今日は自分の病院の日。潰瘍性大腸炎のね。な、な、なんと、血液検査では健康体。4ヶ月前に中性脂肪が高くて、先生におかしいね?って指摘されていたのよ。薬が必要なレベルとのこと。しっかーし、「ルマンド毎日食べていたのをやめます!」って宣言して‥、2ヶ月後に正常値に食い込む。さらに2ヶ月、つまり今ね、お菓子とパンを減らす。すると、さらにさらに中性脂肪の値は下がり、すべてにおいて健康体www。


うへへへ、自分へのご褒美としてウナギ食べに行っちゃう〜〜〜〜🤗。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村