RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

生意気な胸毛

ベルタさんの心臓が気になってま〜だネット見てるわw。
『ハアハアなる、散歩を嫌がる、咳が出る、失神する。』こわひ。
幸い、まだどの症状もない。
『運動によって心臓病を悪化させることがある。安静が一番。』
なぬ?お散歩行きたがるのだが?走るなと言っても走っちゃう。悪化させてるのかな?でもなあ‥、外に出てベルタさんが楽しいならいいだろう。生活の質も大事。
『体重は維持している方が長生きする。心臓も筋肉だからタンパク質重要。』
おっ、これはバッチリだ。メラノーマの時も、炭水化物はダメだけど、お肉は摂ってって言われてたから、ベルタさんはお肉のトッピングが増し増しっス。
でも、背中がゴツゴツしてきている⤵︎。体重は変わらないのに背中がゴツゴツ。筋肉は落ちている。運動量を増やして筋力アップという方法はもう無理なお年頃⤵︎。


もうなるようになれ〜だね。


↓イチャイチャな2ワンをどうぞ。おそばの胸毛が生意気っwww。
f:id:cyakomama:20210526110113j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村