RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

3月に突入〜

ハッ!?弟くんに振り回されているうちにもう3月に突入かよ。
↓私の弟くんに対する気持ちはコレですwww。「シバクゾ」。マグネットなので冷蔵庫の扉にペタンしました。さあ、これを目にしろ!
f:id:cyakomama:20210225131644j:plain


私はハンドメイド モードになっていて、普段のお出かけバッグを新調しようとチクチク頑張っています。
必要なのは1個だけなのに、絶対2個は作るハメになるwww。
大体のイメージで1個めを作る。作ってみてから、型紙を微修正したり、ここに金具をつけようかな?とか、ここの生地を変えようかな?とか‥色々と悶々する。そして2個めが本番www。
生地を見にいったり、バッグの参考にお店をぶらぶらするのも久々で楽しい。
ついでにウニパスタもいただきます♪
f:id:cyakomama:20210226122135j:plain


ワンコのことが書いてないっ!ワンコブログなのにっ!
↓ベルタの上に乗っかって寝るイーちゃん。ワンコっていつも平和♪
f:id:cyakomama:20210226142743j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村