RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

並びたい!

はっ!5月なの?GWって何?
ホームセンターに家庭菜園用の苗を買いに行きたい。
遠出を控える人が多いせいか、去年に引き続きホームセンターは混むと予想。
開店前に到着しましたが、すでに数人が並んでいた。
ちゃこぱぱは、そんなに人いないから並ばなくても大丈夫だよと言う。
うむ、それは分かっている。
だけど、なんで並んでいるのかが気になるのだよ。
もしかして数量限定のセール品狙いかもしれない。それが何なのか気になるのだよ。
「並びたい!」を連呼して、ちゃこぱぱをお供に7番目くらいをゲット。
私は前方に並んでいる人についていって、みなのお目当ての商品を見極めたい、いいやつだったら私も欲しいって気分だったのだ。
すーるーとー、開店と同時に、前方に並んでいた人達はクモの子を散らすように店内のあちこちに吸い込まれていった。あーれー?並ぶ必要なくない???
つまんない‥‥。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村