RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

何もしていない‥

ブログをおサボりして、忙しいのか!?いや、忙しくない。
何もしていない‥。


↓怠惰な日常を貼っておこう。犬布団があったかくて気持ちいい季節ですね。まあ、お犬様には飼い主の肉座布団ってあったかいなって思われているんだろうけどwww。
f:id:cyakomama:20210926150013j:plain


そして奇跡的に弟くんのやる気スイッチは押し続けられております。
高校入学から勉強を怠けすぎたのと、スタートが遅すぎたので、どーなるのか分かりませんが、弟くんが希望を持って頑張っているうちは私もそれをサポートしようと思います。


サポートって何やってるの?って話なんですが、勉強を教えることはできないからね。
筋トレ成果が出たから見てくれ〜と言われたら「お〜、すごいすごい」と言ってみたり‥。
髪を切りにいったら「似合ってるね」と言ってみたり‥。
腹筋ローラーの使い方を教わったり‥。
進学希望先の観光地を眺めたり‥。


嗚呼、全然勉強関係ねえ😂。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村