RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

まだ余裕がない‥

ハッ!!個別試験が終わったのに、まだ余裕がない。
ここさえ乗り切れば、ワタシのお腹も絶好調になるに違いない!と思っていたが、そうか、合格発表までは胃がキリキリしますなあ💦。
もし前期で合格していたなら、入学手続きやら引越し準備やらの準備をしなきゃ‥とか、前期がダメなら後期試験を受けなければ‥とか、後期もダメだったら予備校考えなきゃ‥とか、いろんなパターンを考えていたら、あ〜らお腹イタイ😀。


アパートの合格前予約、仮押さえ!?!?!?、そんな余裕ないっす。キャンセルする可能性が高いと思うと、そんなの恐れ多くてできん!!!


さてさて、諸々の手続きやらでワタシが留守にすることもあるかと思い、ちゃこぱぱにベルタのお薬の飲ませ方を指導する😀。
ワタシはフードに混ぜたり、美味しい食べ物に挟んだりしてあげたりはしない。
直接口に放り込んでゴックンだ。
でも、この口を開けさせて、奥に放り込むっていうのが、ちゃこぱぱにはなかなか難しいらしい。
できるかな???
また、ベルタさんが体調が悪くて、お給餌が必要な状態だったらどーしましょ。お給餌もちゃこぱぱには難易度高いらしい。
元気な子たちのお世話はできても、おばあはやはり難しいかなあ。高い缶詰のウェットフードに薬を混ぜて食べるかどうか、今週中に確認しとこっ。この方法がやはり簡単かなあ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村