RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

見てしまった😱

スーパーでの万引き現場を見てしまった。
ワタシの後に会計を終わらせたばあさんが、ワタシを追い越してやたら速足で歩いていった。んで、出入り口近くにあるバラ売り人参をつかんでバッグに入れてそのまま出ていってしまった。


むむ、なんか嫌なもんを見たな。気分悪⤵︎。


今日は、弟くんの部屋に残された大量の教科書、プリント、ノート、本類を片付けた。ゴミ袋で6つくらいになった。
重い。
量が多いので、普段のゴミ収集の日に出すのは申し訳ない感じ。なので、直接、クリーンセンターに持ち込んだ。
車ごと計量されるのが面白いよね😀。あんなに重かったのに、無料だったよ。これはいいな。他にも色々と断捨離して、終活しようwww。


ベルタばあばは、な、な、なんとヒートがきまして。つまり健康ってことかい?😂
ヒート数日前から、モリモリ食べるようになり、今もモリモリ食べ続けています。よし、この機会にデブ活だ💪。ウルがおばあ好き好き〜〜〜♪と追いかけているので、心臓がびっくりしちゃうんじゃないかと思います。