RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

スマホを落としただけなのに

‥ってなタイトルの本ありましたよね?もしかして映画化もされている???知らんけど。


そう、弟くんがやっちまったのですよ。
スマホさん、さようなら〜〜〜〜〜。


スマホを落とした!とiPadから連絡がくる。な、なぬーーーーー!
紛失届を交番とdocomoにはしたとな。
で、落とした場所が東京。え?あなた今、北海道住みですよね??????💢


幸いにも、AppleID、パスワード等をこちらでもメモしてあったので、位置情報を追跡することができました。


もうヤダー、ヤダー。スマホ回収できるまで眠れなかったwww。

無事、スマホ回収となり、一件落着。ワタシも安心して🍺。グビグビ。
で、💢のあまり、位置情報をそのままにして見ていたら、昼時に羽田空港の飲食店をウロウロしているのが分かって、心の中で「ぷぷぷ‥😁」。


マジで思うのは、18才成人ってビミョーですよねってこと。
高校卒業して、やっと一人で暮らしていく諸々に自分で関わるようになり、プレ成人くらいかな😀。
○○の手続きどーなってるの?って問い合わせても、成人している方なのでお答えできませんってなると、ちと面倒。
じゃあ、弟くん、自分で確認してくれよーーーー!って言っても、これがね、なかなかすぐにやってくれないのよ↘︎。はあ、イラッとするわ💢。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村