RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

痙攣発作2回目

初回痙攣発作から約2週間。2回目がありました。
薬を飲んでいてこの間隔は、良しとするべきなのか?違う薬を検討するべきなのか?
初回発作と比べて、痙攣の度合いは弱かったように思います。痙攣後の興奮も初回よりは弱いように思います。お薬の効果だと思いたい😞。


お盆明けまで発作がなければ、朝晩飲んでいた薬を1回にするって話だったのですが、このまま2回継続かなあ。
発作の起こった時間はやはり朝の8時〜9時の間。朝ごはん後に脳に血流が足りなくなる説濃厚?


そして、発作を起こしているのを見守っているだけってやっぱり可哀想で切ないですね😢。
これ以上、発作が起きないで欲しいなあ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村