RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

父が亡くなりました

父が亡くなりました。
2月にてんかん発作を起こして病院に入院。
そのまま退院することなく亡くなりました。
退院に向けて病状や、今後のリハビリなど医師から説明をしてもらう予定の日でした。
医師もまさか急変して亡くなるとは思っていなかったようです。


突然だったせいか、母はパニック状態で、その後の葬儀やらお寺さんやらの手配もしっちゃかめっちゃかで出来なかったので、ほぼ私がかわりに行いました。今は、年金の停止や、市役所への届け出、遺産分割協議などなど落ち着かないですね。


葬儀の間、ちょっと長くお留守番したワンコたち。
💩を我慢して、お腹の調子が悪くなった子、サークル内でいたずらして、鼻先を擦りむいていた子。うむ、ワンコたちの体調や生活ペースを戻していくようにしなきゃね。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村