RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

野良犬?

散歩中、角を曲がろうとしたら、白いワンコと遭遇。
その白ワンコがちゃこを見てかけよってきたので、
「ひょえ〜、襲われるかも!!」
って思い、慌ててちゃこを抱き上げました。
幸い、ちょっとちゃこままの足元の匂いをかいでいなくなっちゃったけど、
あのワンコ数日前もこのあたりをウロウロしてた。
放し飼いの犬なのか野良なのかは不明。
でも、こんな冬場に何日もウロウロしてても元気な感じだったので、どこかで
えさをもらっているか、単なる放し飼いの犬なのかも〜。
ちゃんと、おうちに帰りなさい!!

最後にオオカミ顔のちゃこをペッタン。
キャ〜、男らしい(≧∇≦)
顔がひきつってます(笑)