RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

誕生日

今日11月29日はちゃこままの誕生日です。
つ、ついに30才になってしまいました(*゜□゜*)。
最近、職場に23才という若い女の子が臨時できているのですが、これがとってもキャピキャピ♪毎日、毎日若いっていいな〜と思うこの頃。パートのおばちゃん達とも話したのですが、やっぱり一番いい時代は22、3才という結論です。
何も考えずひたすらつっぱしれるお年頃。
そんな若者とのトークの中身といえば、恋バナです(笑)。恋する乙女ってやっぱりおもしろい(* ̄m ̄)。おばちゃん達やちゃこままの意見を真面目に聞く恋する乙女ヨ‥、そんな耳年増にならなくてもよいから、思うままにお行きなさい(笑)。
しか〜も、そんな女の子がいると、話題はこちらにも振られてしまう。
・結婚を決意した決め手は??
・結婚生活をうまく続けるこつは??
・離婚を考えたことはないのか??
・子育ての目標とは??
う〜ん、ちゃこままあんまり深く考えずに生きていますので聞かないでクダサ〜イ。
なので、あまり考えないちゃこままとしては、よく結婚は○才になってから!とかいうことを言う人がいるけどその意見は却下。だって、付き合っているときって、別に何年間付き合って分かれようとか考えているわけではないので、たぶんずっと付き合っていくんだろうな〜って思ってますよネ??ずっと一緒にいるってことは、別に結婚の予定を何年先とか設定しなくても今すぐでも別にいいような??‥てな訳で、あっという間に結婚を決めてしまったちゃこまま。しかも、学生結婚♪周囲のみんなはびっくりしてたなあ(; ̄д ̄)