RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

おもしろいブログとは〜????

みんなが読んでおもしろいと思ってもらえるようなブログが書きたい今日この頃‥。
ネット大好きな職場の同僚Sさんにおもしろいブログって何だろう?と問う。‥が、なかなか結論がでなかった。ちょっと的外れなHさんの意見は、ギャグを入れる!とのこと。しかも、ちょうつまんなかった。
「お〜、ライスか〜。」「欧米化っ!!」ライスと米をかけてるだけってこれっておやじギャグ並み‥。
よし、ではではちゃこぱぱに意見を求めてみよう。頭いいから‥。
ちゃこぱぱのお答え「おもしろい文章うんぬん言う前に、きちんとした日本語の文章が書けることが前提である。」
な、なるほど〜。
‥っていうこで、あんまりおもしろいブログとは何ぞや?と考えてもしょうがない気がしてきたので、まあ、今のままでのんびり行くことにしたちゃこまま。でも、やっぱりおもしろいことが気になるのでおもしろ写真を貼ることにした。
今日のベストショット。「将来はプロボーラー」by弟くん3才ナリ

おもしろくない‥?? Ψ( ̄∀ ̄)Ψ