RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

変だ‥

最近、自分のブログが若干暴走気味だと思う‥。シグマのお見合いの日が近づいているからかな‥?
私は、心配の種ばかりが気になるのですが、職場の先輩に「悪いとこばっかり言うと、相手も不安になるし、悪い犬なのかなって思っちゃうよ。」と言われました。そうだよね‥。
シグマは、私にとってはっきり言って自慢の子です!明るくて素直だし、お顔も綺麗だし、構成も良いし、何より元気!こんな感じで自分の気持ちを盛り上げてみるのですが、あ〜、やっぱり心配だ(T T)。でもでも、ホント自慢の子なんだよ〜‥。

‥そして、ベルタは抜け毛が激しい‥。ハゲまっしぐら。