RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

誰が誰だか?


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

母と子

祖母と子


ミュウがベルタのことをもっと警戒するかと思いきや‥‥,ベルタがベビちゃんを見にきても気にする様子のないミュウ母さん。ベルタが赤ちゃんを産んだときは,2〜3日の間はベビちゃんの側を片時も離れず‥という風だったのに,ミュウはすぐに赤ちゃんをおいてリビングをウ〜ロウロ。その間は,ベルタが赤ちゃんをお世話しようとしています。その様子が優しくて優しくて‥。赤ちゃんを踏まないようにそ〜っと足を運び,横になりペロペロ,ペロペロ舐めてあげています。そのうちおっぱいも出ちゃったりして〜。
ひ〜ちゃんからは,「ミュウは,ババに子育てをまかせて遊びにいく現代っ子だねえ‥。」と笑われています。でも赤ちゃんが鳴けばすぐに戻ってくる新米ママのミュウさんです。


ベビー達も一人づつパチリしてみました。ブレブレ写真ですが‥^^;
1子ちゃん

さか太郎

3子ちゃん

今回の3ベビちゃんは,みんな同じ顔をしていて顔で見分けるのが難しい〜。3子の体重もぐんぐん増えてきているので,そのうち体重で区別するのも難しくなるかも‥デス。
1子ちゃんは200g突破。さか太郎,3子ちゃんも今日,明日にも200g越えしそうな勢いです。