RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お花畑

おそばの妹ラムちゃんは、頭がお花畑系だそうf:id:cyakomama:20110522154602g:plain
他の人に触られても平気、他の犬にも尻尾フリフリ、おやつに釣られる、怒られてもへこたれないらしい。扱いやすいタイプぢゃないかっ。


おそばは、もちろん他の人が触ることは可能だが‥尻尾フリフリではないね。おやつも慣れた場所でならいいけど、散歩中などちょっと緊張しちゃうと目に入らなくなる。
ややビビりだねf:id:cyakomama:20110522154617g:plain


ラムちゃんの頭に咲いているお花のタネをおそばにも撒いてあげなきゃ♬
あとは慣れあるのみ。外にたくさん連れ出してあげよう。


とはいっても、冬の岩手は外に犬も人も少ないわ‥‥。
我が家の中には、犬も人もたくさんいるんだけど‥‥外での経験値が欲しいおそばやんなのでした。
f:id:cyakomama:20190203061913j:plain:w300


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村