RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ピーマンinピーマン

f:id:cyakomama:20191202170727j:plain
ピーマン切ったら、中から子ピーマンでたーf:id:cyakomama:20121214125739g:plain
ピーマンのワタ部分を取り出していたら、子ピーマンも一緒に出てきたのであります。


ピーマンinピーマンのメカニズムが知りたーい!とネットで検索してみるものの、ピーマンinピーマンを経験している人は他にも多々いるということが分かっただけで、なんでこうなるのかまでを調べるには至らなかった。気になるので引き続き検索すると思いますwww。


それにしても、投稿されているピーマンinピーマンの写真を色々と眺めましたが、我が家の子ピーマンはなかなか美形だと思った次第。青リンゴみたいに軸までちょこんとついて綺麗じゃないのー。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村