RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

笑った。ごめん、受け止め切れなかった。

お買い物へ出かけようということで、その前にワンコたちをハウスさせることにする。
現在、おそば、ベルタ、イースは2階建ハウスの2階住民なので、抱っこしてもらわないとハウスすることができない。


ハウスだよ〜って言えば、抱っこしろ!、抱っこしろ!とやってくるお利口さんたち。
イースはジャンプ力凄すぎなので、私はかがむ必要はない。
でね、まずはベルタさんをハウスさせようとベルタに向かって歩いていったら、イースが何を思ったか抱っこされようとジャンプしてきたわけ。しかも、リビングのテーブルからジャンプ。私はそのままスタスタとベルタに向かって歩いていったもんだから、イースさんカンガルーのような姿勢のままひゅう〜〜〜〜と落下していきましたよwww。
ビックリして落下の様子がスローモーションで見えちゃったわ。


運動神経バッチリのイースさんなので、着地失敗ってことはないんだけど‥、カンガルー姿勢で放物線を描いて落ちていく様子に爆笑してしまった私。


笑われたっ!っていうこともすぐに分かっちゃうイース。やや人間よりなもんで。
ふんがー!って怒ってベルタに八つ当たりしておりましたよん。


もちろんカンガルー状態で落下する写真はないので、おもちゃにふんがー!ふんがー!するイースさんを貼っておきます。
f:id:cyakomama:20210120130336j:plain



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村