RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

病院の日

私の病院の日。
血液検査の結果が、じゃじゃ〜〜〜〜〜ん、素晴らしい👏。常人だ常人www。
鉄剤も半年くらい飲んだのかな?正常値に食い込んできましたとさ。
40代って不具合もでるお年頃なので、血液検査結果が健康だとめちゃ安心。あとは気になるのは頭の中くらいかな??脳って検査した方がいいの???


病院ではまず血圧測定があるんだけど、前の人の測定値が表示されたままで見えちゃうの。私よりほっそりした感じなのに血圧高めでちょっとビックリ。そっか、私は血圧も正常値なんだな。


血液検査結果が常人だったから〜〜〜〜、ランチしちゃうぞ。
甘いのが食べたかったので、パンケーキ付きのスフレドリア。
f:id:cyakomama:20210316111031j:plain
これはあれだね、フワフワで食感が物足りなさすぎるね。


ショッピングモール内に福祉バンクもきていたので、本を購入。
上、下がバラバラにワゴンに入っていたのに見つけてしまう目の良さよ。
f:id:cyakomama:20210316115724j:plain
最初に上を見つけたんだけど、こういうのって上下で購入、手放すときも上下だよね。だから、どこかに下があるはずって粘ったわけ。やったね。
それにしてもワゴンの本が乱雑に並びすぎwww。官能小説とライトノベルがぐっちゃぐちゃに入り乱れていたわwww。これジャンルごとに並べるだけで購入してくれる人が増えると思うんだけどなあ。


ショッピングモール内のペットショップも見てきたわ。
生体販売のケースがいっぱいだ。コロナ の影響でペットが売れるっていうのは本当なのかな?
プードル×マルチーズミックスの子のお値段にビックリ。


↓ウル、おそば。
f:id:cyakomama:20210309114822j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村