RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

急変‥というのかな😭

ベルタさん、今朝はダメだ。呼吸がおかしい。多分、肺水腫になっている、なりかけていると思う。
とりあえず、病院で指示されている薬を追加で飲ませる。薬が効き始めると、ふうふうしながらだけど横になって寝たりもできている。

朝一で病院へは行くけど、正直、危ないと思う。
心臓を薬でコントロールできているとは言えない状態だったから、いつかはこうなるだろうと思っていたけど、ふうふうなっているベルタさんを見ると複雑な気持ちだ‥‥。


昨日までご飯も完食していたし、体重も増えていたから、まだまだ大丈夫かと思っていた。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村